返品依頼フォーム

商品のご返品は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
お客様都合による返品の場合、返品手数料が発生いたします。


■ご返品いただく前にご確認ください
・返品規定に基づく返品手数料が発生いたします。
・決済手数料(代引き、後払い等)は、ご返金いたしません。
・商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。
・大型商品(家具など)の場合、未開封であっても、商品代金の50%をご負担いただきます。また少しでも開封されている場合、返品ができない場合もございます。
・破損や不具合がある場合にはまずはご相談ください。


■返品できない場合について
・お届けから8日以上経過した商品
・組立て済みの商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

お問い合わせは24時間お受付しております。1~3営業日以内にメールにてご返信いたします。
( 営業時間 9:30-17:30 / 土日はメールのみ対応 )

必須お客様のご氏名(フルネーム)

ご注文時と一字でも違いがありますと、ご注文内容を確認できない場合がございます。

必須受注番号(管理番号)

ご注文が複数ある場合、商品の返品を希望するご注文の受注番号を備考欄に入力してください。
受注番号がご不明の場合、半角ハイフンを入力してください。

必須ご注文時のお電話番号

必須ご連絡用メールアドレス

当店からお客様へのご連絡は、こちらに入力されたメールアドレスにお送りいたします。


必須商品の状態をお知らせください

※「開封済み」とは?


必須商品を使用されましたか?


必須返品したい商品の「返品区分(規定)」はどれですか?

※「返品区分(規定)」とは?

※「返品区分(規定)」の内容を確認する


必須詳細記入欄

返品を希望する商品名と個数と理由をお書きください。
破損/不良の場合には、不良部位・破損状態をわかる範囲でお書きください。

添付ファイル

可能であれば不良箇所の写真をお送りください。