お支払い方法について

お支払い方法について

下記のお支払い方法がご使用いただけます。

(1)クレジットカード
(2)銀行振込(前払い)
(3)Amazon Pay
(4)あと払い(ペイディ)
(5)PayPay
(6)楽天ペイ

クレジットカード

お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払い総額】
● 商品代金合計
● 送料

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
お支払い回数は、「一括払い」のみ可能です。

カード会社 支払い方法
VISA 一括払い
MASTER 一括払い
JCB 一括払い
AMEX 一括払い
Diners 一括払い
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りいたしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
  • クレジットカード決済にあたって、より安全性の高い環境を提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しております。
※※ カード決済不可(オーソリNG)の場合 ※※
カード決済不可のお客様は、メールにてご連絡をさせていただきます。
ご確認をいただき、当店までご連絡くださいませ。
1週間以内に折り返しのご連絡が無い場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

銀行振込(前払い)

お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料 + 振込手数料

【お支払い総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 振込手数料

お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。
お振込用紙は発行いたしておりませんので、ATMをご利用いただくか、各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。


金融機関: PayPay銀行(銀行コード0033)
支店: 本店営業部(ホンテン)(支店コード001)
口座番号: 普通 7879701
口座名義: クラスフィル(カ


  • お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
  • ご注文日より、7日間以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合はキャンセルとさせていただきます。
  • お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合、振込手数料はお客様負担にてご返金となります。
  • ご注文者様と振込名義が異なる場合、必ず当店までご連絡ください。
    お振込の確認がとれず、期限を過ぎてキャンセルとなる可能性がございます。
銀行振込の流れ(在庫)
銀行振込の流れ(メカ直)

Amazon Pay

お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払い総額】
● 商品代金合計
● 送料

Amazonアカウントに登録されているクレジットカード、およびAmazonギフト券残高でお支払いいただける決済方法です。
Amazonアカウントに登録されている配送先やお支払い情報を利用するため、簡単で安全にご注文が完了します。
Amazon Payのご利用に追加費用・手数料は発生いたしません。
Amazonアカウントに登録されているお支払い情報(クレジットカード番号等)が当店に共有されることはありませんのでご安心ください。

あと払い(ペイディ)

お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払い総額】
● 商品代金合計
● 送料

ご注文時に決済は発生せず、ご注文の翌月にまとめてお支払いいただく決済方法です。
メールアドレスと携帯番号を入力するだけで、今すぐお買い物が楽しめます。

詳しくは、あと払いペイディの使い方をご確認ください。

>> あと払いペイディの使い方
【株式会社Paidy】

PayPay

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料

PayPayでは、「PayPay残高」「PayPay(クレジットカード)」「PayPayあと払い」の3つの支払い方法が選択できますが、当店でご利用いただける支払い方法は「PayPay残高」のみです。

PayPay残高は、銀行口座からカンタンにチャージできます。
PayPay残高の詳細についてはこちらをご確認ください。

なお、他支払い方法との併用利用はできません。全額払いのみです。

>> PayPayの使い方

楽天ペイ

お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払い総額】
● 商品代金合計
● 送料

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える決済方法です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

>> 楽天ペイの使い方

お支払い方法の変更について

ご注文完了後、ご注文履歴からお支払い方法の変更をいただくことはできません。
お支払い方法の変更をご希望の場合は、当店までご連絡をいただきますようお願いいたします。

尚、「発送手配開始のご連絡」メール送信以降は、出荷作業に入りますため、キャンセル・ご注文内容の変更がお受けできません。
あらかじめご了承ください。

※※ 「クレジットカード」へのご変更をご希望の場合 ※※
セキュリティの関係上、他のお支払い方法からクレジットカードへのご変更を承ることができません。

元々クレジットカードでご注文をいただいており、別のクレジットカードへご変更をご希望の場合も同様です。


クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、一度ご注文を「キャンセル」後、「再注文」いただく必要がございます。

キャンセルをご希望の場合は、こちらをご確認ください。
  ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼  

フォームをご利用いただけない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
フォームでのお問い合わせは24時間お受付けいたしております。
お問い合わせへのご返信は、2~3営業日以内にご対応いたします。

【お問い合わせ】https://howsie-shop.jp/pages/form
【電話】050-1790-2336
【FAX】050-3606-0011
(営業時間 9:30-17:30 / 定休日:土日)


お買い物ガイドに戻る