開梱設置サービスとは?
通常便では玄関(1Fエントランス)でのお渡しですが…
開梱設置サービスは、配達員(1~2人)が設置場所まで配送・搬入・開梱・設置、さらに梱包材の引き取りまで行います。
下記の画像がついた商品は、開梱設置サービスを付けて配送いたします。
ご自身での設置が困難な方、設置や後始末に時間と手間を掛けたくない方も、安心してご注文ください。
※一部、配達ができないエリア、追加料金が発生するエリアがございます。詳しくは【 対象エリア 】をご確認ください。
お届けまでの流れ
-
STEP.1ご注文商品をご注文ください。
-
STEP.2発送発送が完了した旨を
メールにてご連絡いたします。 -
STEP.3日程調整商品が配送営業所に到着次第、
お電話にて日程調整の
ご連絡をいたします。 -
STEP.4お届け当日のお立合いを
お願いいたします。
開梱設置サービスの注意事項
- ご注文前に搬入経路をご確認ください。(階段やエレベーター、ドア、廊下等が通れるか否か)
ご出荷後に搬入不可となった場合、別途料金が発生いたします。 - 注文時、配達指定のご入力が可能ですが、配送業者や商品によって日時指定の可否や指定可能日が異なります。
ご希望の場合は事前のお問い合わせをお願いいたします。 - 運送会社の都合上、一部地域では配達指定をお受けできない場合がございます。
- お届け日に万一ご不在・持ち帰りとなった場合は、保管・再配達費用のお支払いが発生いたします。
- 配達当日は、必ずお立合いいただき設置場所のご指示をお願いいたします。
- 既存の家具の移動や清掃は「開梱設置サービス」に含まれません。
設置場所は予め空けていただくようお願いいたします。 - 既存の家具は処分できません。お客様にてご対応をお願いいたします。
対象エリア
お買い物ガイドに戻る