大型商品の配送に関するご注意

商品をご注文いただく前に必ずご確認ください。
ご注文頂きました場合、下記内容をご了承済として手配させて頂きます。

ご注文後のお届けについて

※必ず繋がるお電話番号の記載をお願い致します
  • 出荷完了後、1週間前後(混雑によりさらに掛かる場合があります)で、配送業者から納入日についてのお電話を致します。必ず日中に繋がるお電話番号の記載をお願いします。  
  • お電話が繋がらない場合は、保管・待機となります。商品未着が長引く場合は、お手数ですが「出荷連絡メールに記載のURL、電話番号」へ連絡を頂き、ご確認をお願い致します。
  • 出荷後に納入日確約をしたにも関わらずご不在・再配達となった場合は、配送会社より請求される保管料金・再配達料金の実費を頂きますのでご了承下さい。 
※玄関までのお届けです
  • 特大サイズの場合、配達員が2名でお伺いいたします。
  • 大型商品は1階玄関お渡しとなります。マンション等は1F入り口で受け渡しになります。
  • お住まいが上階と判明し1F入り口でお受け取り不可の場合、追加手数料が発生しますのでご留意ください。
  • 2F以上にお届けご希望の場合は、別途追加送料が掛かりますのでお問い合わせください。
  • 搬入経路は充分なスペースがある事を事前にご確認ください。
※事前の時間帯指定ができません
  • 発送完了後に配送業者から連絡が入り次第、お打合せさせて頂きます。
  • 日中連絡の取れるお電話番号の記載をお願いいたします。
  • 時間帯の指定はあくまでも希望となり、確約ではございません。
  • 20時以降の配達はしておりません。
※開梱・設置は別途です
  • 追加費用にて開梱設置サービスの可能な商品もございますので、事前にお問い合わせください。
※納期が遅れる場合がございます
  • 物量や天候等により、希望日に配達できない場合がございます。
  • ページ記載の日にちは発送完了までの目安です。発送後お住まいのエリアや配達の状況により、さらに日数がかかる場合があります。
  • 開店、改装、引っ越しの場合のお届け日時は、充分に余裕をもってご注文をお願いいたします。
※大量ご注文の場合は、分割となる場合があります。
  • 貨物便に1回で積載できない場合は、日にちをずらして数回でのお届けとなる場合があります。
※製品の不良・不具合について
  • 商品不良があった場合は、交換対応させて頂きます。なお、再梱包はお客様にお願い致しております。お届け時の梱包材は完成まで保管しておいてください。
  • 部品や部材の不良が発生した場合は、その部分の交換対応とさせて頂きます。
  • 組立商品で組立途中段階による不備が発生した場合も、不具合部品の交換対応となります。

返品・キャンセルについて

  • 発送完了後のキャンセルは、未開封に限り受付け可能です。
    但し往復送料及び再梱包費用(1,080円×個口数)のご負担を頂きます。
  • お届け後7日を経過したキャンセル・返品・交換は、未開封・製品不良に関わらずお受け出来ません。
    必ずお届け後、すぐに中身の確認をお願いいたします。
  • 納期に間に合わない、遅配等の理由によるキャンセル・返品はお受け出来ません。
    余裕をもったご注文をお願いいたします。
  • 配送経路や天候により外装の汚れなどが発生する事がありますが、その理由でのキャンセル・返品はお受け出来ません。中身の汚損・破損があった場合のみ、部材交換させて頂きます。
  • 返品で到着した商品に開封された状況が見受けられる場合は、追加で商品代金や部材費用の請求が発生しますのでご留意ください。