大型家具商品のお届けに関しまして

商品をご注文いただく前に必ずご確認下さい。
ご注文頂きました場合下記内容をご了承済として手配させて頂きます。

※ご注文のお届けについて

  • 必ず繋がるお電話番号の記載をお願い致します。
  • 発送完了後、配達業者とお届け日をお打ち合わせ頂きます。必ず日中に繋がるお電話番号の記載をお願い致します。
  • お電話が繋がらない場合は、保管・待機となります。商品未着が長引く場合は、お手数ですが「発送連絡メールに記載のURL、電話番号」へ連絡を頂き、ご確認をお願い致します。
  • 発送後に配達日をお約束したにもかかわらず、ご不在・再配達となった場合は、配達会社より請求される保管料金・再配達料金の実費を頂きますのでご了承下さい。

※1階軒先までのお届け

  • 商品は1階軒先でのお届けとなります。マンション等はエレベーターがない場合には1階軒先で受け渡しになります。
  • お住まいが上下階と判明し1階軒先でお受け取り不可の場合、追加手数料を頂きます。ご留意下さい。
  • 2階以上(あるいは地下)にお届けをご希望の場合は、別途追加送料を頂きます。ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。
  • 搬入経路は充分なスペースがある事を事前にご確認下さい。

※配達指定について

  • 日時指定は出来ません。ご注文時に指定日時をご入力いただきましても、対応はできかねます。
  • 発送完了後、配達会社と配達伝票番号をメールでご案内致します。
  • ご確認の上最寄りの配達会社と、お打ち合わせが可能です。
  • 18時以降の配達はしておりません。

※納期について

  • 物量や天候等により、希望日に配達できない場合がございます。
  • ページ記載の日にちは発送完了までの目安です。発送後お住まいのエリアや配達の状況により、さらに日数がかかる場合がございます。
  • 開店、改装、引っ越しの場合のお届けは、充分に余裕をもってご注文をお願い致します。

※開梱設置について

  • 追加費用にて開梱設置サービスが可能な商品もございます。ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。

※製品の不良・不具合について

  • 商品不良があった場合は、交換対応させて頂きます。なお、再梱包はお客様にお願い致しております。お届け時の梱包材は完成まで保管して下さい。
  • 部品や部材の不良・不足があった場合は、その部分の発送対応とさせて頂きます。

※返品・キャンセルについて

  • 必ずお届け後、すぐに中身の確認をお願い致します。
  • いかなる理由の場合でも返品・キャンセルは受け付けません。